10/8最終日舞台挨拶!

10/8、この日がオーディトリウム渋谷での『姉ちゃん、ホトホトさまの蠱を使う』+プロジェクトDENGEKI公開最終日でした。上映終了後に『ホトホトさま』『純情No.1』主演の長宗我部陽子さん、『電撃』主演の美輪玲華さん、安藤匡史さんをはじめ、脚本家・映画監督の井川耕一郎さん、プロジェクトDENGEKIの各監督がお礼を述べに舞台挨拶に上がりました。最終日はレイトショーにも拘らず、120人を超えるお客さんにご来場いただき大盛況の中での上映となりました。
      
      (長宗我部陽子

『電撃』主演の美輪さんと安藤さん。抽象度の高いシナリオに最初はどう演じてよいか分からなかったと美輪さん。しかし、ロケ地の一軒家にはいり、監督と一緒に芝居を作るにつれて、この映画は分からないままでよいのだと考えが至って演じていたそうです。

(中央:美輪玲華)

安藤さんは、そのシナリオに対しどう具現化していくか考えていたといいます。また、シナリオ時点でも共演の女性二人の個性が強かったので、芝居でそれを受けていくことを考えていたとも。

(中央:安藤匡史)


(大工原正樹)
大工原も多くの観客の皆さんに足を運んでいただいたお礼を申し上げていました。『姉ちゃん、ホトホトさまの蠱を使う』+プロジェクトDENGEKIご覧下さって、どうもありがとうございます。
当ブログでも大工原に代わりお礼を申し上げます。